気ままな毎日・:*★

前を見て歩くDream Fighter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

勢いで
始めてしまいましたアメブロw
なんか毎日同じだと刺激が足りん!!ぴかぴか
ブログマンネリ化ヾ(´ー`)

アメブロのピグめっちゃかわいい!!
ハマる!!!ラブ

アメブロのブログは彼氏にも
教えることにしました(笑)

このブログは残します!
きっとアメブロに飽きる日が来るだろうし、←
何より私の生きた証拠!!!!ぴかぴか

アメブロでマーくんブログやってるんだね(´;ω;`)!!!!!!
マーくん熱、ふたたび!!!!ラブぴかぴか


…というわけで、彼氏もコメントしてくるかもしれませんが
それでも見たい!!!という方は
メールかコメントくださいパーパー

コメントは非公開制にしときます〜パーひらめき
何度も移転しまくってすみません泣き顔泣き顔泣き顔
意外と飽き性なんです泣き顔

お知らせでした植物


*web拍手を送る*


- | comments(10) | -

こんなときに…
100812_154132.jpg
偏頭痛……

頭いたいー。゜(゜´Д`゜)゜。


もうすぐブログとさよならかぁ〜(´;ω;`)

モブログ★ | comments(0) | -

台風
100812_1744~01.jpg
来るのか!?!?



*web拍手を送る*


モブログ★ | comments(0) | -

台風の影響?
夜中の豪雨で寝不足ですあせあせ
耳栓して寝たかった聞き耳を立てる汗

深夜3時ごろ
たまたまみくしー開いたら
彼も五分以内だったので
「起きてる〜?」って
メール送ったら
「暑くて寝れん!明日も仕事なのにー泣き顔
と焦っておりましたw

寝れないときって焦るよねヾ(´ー`)


今日はいい加減ずっと避けてきた研究やらないと泣き顔泣き顔
脳外科で研究取るから
文献まとめないとなープシュー

もうめんどい(´pωq)
かといって、勉強もしたくない(´・ω・)

本気で研究やろ(´;ω;`)汗
やらなきゃ卒業できないし(´;ω;`)汗

*web拍手を送る*


毎日 | comments(0) | -

一青窈。
今日はだらだら日に決定しました(´ー`)ラブぴかぴか
明日からまた勉強する鉛筆2ぴかぴか

今日はSOLにPerfumeだ\(^^)/るんるんぴかぴか

けど、久しぶりに一青窈聴くと
また違う感じがするぴかぴか
ハナミズキの映画の影響もあって
いつにも増して深みが泣き顔ぴかぴか

彼がハナミズキ見に行きたいと
ずっと言ってます(笑)
ハナミズキ見たら
遠距離もっと頑張れる気がするとパーひらめき(笑)

私も見たいぜー\(^O^)/るんるん

てか、一青窈はてんとう虫って曲がほんとに良い!!!!
あったかい曲(´ω`)植物


*web拍手を送る*


音楽♪ | comments(0) | -

腹痛。
今日は朝からずっとお腹が痛くて
全く勉強進んでいません下向き下向き

何ヵ月おきかに
女の子の日のあとに
下腹部がすっごい痛くなるときがあって汗
久しぶりに来ましたこの痛みモゴモゴプシュー

痛くて動けない泣き顔泣き顔下向き


勉強してない(´;ω;`)汗
しかし、頭のなかでは

今日だけ何もしなくても
たいして変わらない〜ぃ〜るんるん

と流れているw


naoとゆみ!!!!ぴかぴか
同じ気持ちの人がいたって思ったら
イライラ少し治まりました。
野球延長するなー!!!!!!

そして今はみくしー繋がらないことに
イライラ(笑)


*web拍手を送る*


毎日 | comments(0) | -

くそーっ
野球中継きらいっっ!!!

夏休み聞けるの最後なのに。゜(゜´Д`゜)゜。

今から放送とか全然聞けない。゜(゜´Д`゜)゜。

モブログ★ | comments(2) | -

やりたくね〜
100810_1020~01.jpg
本音はそんなところです。笑
しかし、来週から再び長〜い実習…orz

あーやだ。゜(゜´Д`゜)゜。

あ!結局我慢できず
ふるさとDVD買うことにしました(笑)
こんなときにAmazon!
お店で買うよりずっと安いんだね!

厚ちゃーん!会いたいぞ!!

金欠だけどいいや〜ヽ(´▽`)/

モブログ★ | comments(0) | -

575
080906_1956~01001.jpg
会えなくて 気持ちはどこに あるのかな
会いたくて でも打つ文字が 見つからない


auのCMの曲「575」良いよね*゜
ほんとに歌詞が5・7・5!!!
パフュームだいすき!!

とくにこの歌詞めちゃめちゃ共感!!!!
まさに2日前までの私の心境。
続きを読む >>
モブログ★ | comments(0) | -

和風パスタ
100717_1238~01.jpg
量多いよね(笑)
決して大盛で頼んだわけじゃ
ございません!!!汗

昨日で模試の振り返り終わりました\(^O^)/ぴかぴか
夏休みラスト1週間なので
実習の勉強のほうを
メインにしていこうかなと。

昨日、腎疾患の過去問やったっけ
見事に玉砕したから
やる気なくなった←

だから国試から離れてみるw

のんびり勉強する〜ヽ(´▽`)/
最近、焦ってた気がする〜
自分のペースでいいべさ〜ラブ


追記はこめへん!
>>ころメールピンク


*web拍手を送る*



続きを読む >>
勉強* | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS